2009年09月29日

北陽の虻ちゃんにお泊まり愛

北陽の虻ちゃんにも熱愛発覚、しかもお泊り愛という
ニュースです。


最近は、女性お笑い芸人がダイエットしてきれいになったり、

結婚したり、熱愛が発覚したりと、なにかと華やかな話題が

多かったのですが、北陽の虻ちゃんにまで熱愛が発覚して

びっくりです。



とはいえ、個人的には女性芸人の中でも、虻ちゃんは可愛いと

思っていたのです。

この間のはねとびの女性芸人スペシャルでも、お洒落な服を着て

ましたし、普通にかわいらしい女性だと思いました。

でも、虻ちゃんは、どちらかといえば、男性が苦手そうなイメージ

があったので、熱愛と聞くと、少し驚いてしまいました。



でも、よく見てみると、虻ちゃんは35歳なのですね。

35歳なら、彼氏の一人くらいいたっておかしくありません。

周囲の芸人、キンコンなどが若い印象がありので、虻ちゃんたちは

もっと若いと思っていました。



さて、虻ちゃん、虻川美穂子さん(35)と熱愛が発覚したのは、

俳優の大泉洋さんに似た一般男性のようです。



このスクープは、29日発売の「週刊女性」が報じています。

8月のイベントで「やっぱ女がガンガン行かなきゃ」と“婚活宣言”

をしたばかりの虻ちゃんですが、この彼もガンガン攻めて、ゲットした

のかもしれませんね。



この虻ちゃんの初ロマンスは、いきなりの「お泊まり愛」。



同誌によると、お相手の一般人男性はイタリアンレストランのオーナー

シェフだそうです。年齢は36歳で、ひとつ年上。



今月22日夜、2人が東京・代官山の和食店で仲良く食事し、

Aさんのマンションに入っていったところを週刊誌に撮られました。



デート中は肘をついて食事する虻ちゃんをAさんがたしなめたり、

店を出た後は手をつないで歩きながら、虻川がAさんを何度も

見つめるなど終始ラブラブムード。



Aさんは20代の若さで自分の店をオープンさせたカリスマシェフで

虻ちゃんがレギュラー出演するTBS系「はなまるマーケット」の

料理コーナーで出会い、虻川がひと目ぼれ。猛烈アタックをかけ、

今年夏前に交際がスタートしたという。



一方、相方の伊藤ちゃんこと、ツッコミ担当の伊藤さおりさん(35)

は4年前、男子バレーボール、東レアローズの篠田歩選手(29)との

交際が報じられ、こちらも順調とのことです。









Yahoo!ニュースURL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000037-sanspo-ent

イザ!ニュースURL

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/289751/


ライブドアニュースURL

http://news.livedoor.com/article/tb/4301878/




----------PR----------


会計事務所 記帳 市川市


事業計画書 作成 市川市


相続税 相談 浦安市


独立起業 融資 市川市


整骨院 資金計画 市川市


本を出版する方法


posted by BABA-ZIRI at 12:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

税金のムダ遣いはけしからん

「アニメの殿堂」「八ッ場ダム」が建設中止というニュースが目につきました。

税金のムダと「アニメの殿堂」「八ッ場ダム」は建設中止


車で遠出する予定なので○○のスタンドで点検してきます。





民主党主体の連立鳩山内閣が発足して1日経ちましたが、早くも大きな動きがありました。

17日、川端達夫文部科学相が記者会見において、漫画やアニメなどの収集や展示を行う

「国立メディア芸術総合センター(仮称)」を建設について、



(関係者の)言い分はしっかりと聞いた上で結論を出したいが、方向は見えている」と中止

する方針であることを表明しました。



鳩山内閣は無駄な予算、国費の切り詰めるに全力を尽くすと明言しているわけですが、その

一環として決断したようです。

川端文部科学相は続けて、次のように説明しました。



「(施設の)中身の詳細がほとんど決まっていないのに建設計画が突然出てきて、これは

おかしいと民主党は主張してきた」



「国立メディア芸術総合センター(仮称)」ですが、具体的な展示内容などがほぼ白紙で

あるにもかかわらず、整備費117億円が計上されていました。予定では、所管する文化庁

が本年度中の着工して、平成23年度中の開館を目指していたということです。



民主党はこれまでにも「税金によるアニメの殿堂」と批判してきたわけで、それを実行に

移したということですね。



一方トラブルになっている事例もあります。

17日、前原誠司国土交通相は群馬県の「八ッ場(やんば)ダム」の工事中止を明言した

ことに対し、事業参加している1都5県からは反発の声が上がりました。

「八ッ場ダム」は早くから無駄の長物としてやり玉に上げられてきたわけですが、そもそも

工事は半分以上が終わっており、ダムのために住居を移転した人々も大勢います。



群馬県の大澤正明知事はコメントを発表し、「地元住民の意見、関係市町村、共同事業者

の1都5県の意見を聞くことなく、建設を中止としたことは言語道断。速やかに抗議する」



千葉県の森田健作知事も会見において、「現地を視察して地元の意見を大事にすると言って

いるので、もう少し注視したい」と慎重な意見を述べています。



東京都の石原慎太郎知事は、「国が中止した場合、(東京都の)負担金返還を請求する」

との考えを明らかにしています。



性急な進め方で各方面からの反発が出ている鳩山内閣。波乱の船出となったようですね。





Yahoo!ニュースURL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090917-00000041-mai-soci





----------PR----------

出版企画書の書き方


書籍出版アドバイス


自分史、自伝、自叙伝の書き方・作り方


出版 方法


編集プロダクション(編プロ) 求人


病気の症状から診断

posted by BABA-ZIRI at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

ノリピー今日釈放??

ノリピーの釈放報道です。

酒井容疑者が今日にも保釈か?というニュース。





覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴されている女優の酒井法子被告(38)の

弁護士が保釈を申請していた件ですが、東京地裁が保釈を許可することを決めました。



保釈保証金は500万円。検察側は保釈に反対のようですが、東京地検は決定に対する

準抗告を行わない方針ということなので、500万円が納付され次第、警視庁東京湾岸署

から釈放される見通しです。



酒井容疑者は保釈については「いま出ていっても騒がれるだけで、息子にも会えない」と

拒否していたわけですが、突然態度を一変させ、「外に出たら皆さんに謝りたい」という

風に話したということです。



保釈を許可したということは、公判を維持するだけの証拠が固まっていることを示して

いるわけですから、酒井容疑者の有罪はほぼ確定とみてよいでしょう。

問題となるのは、どの程度の刑を言い渡されるのか、という点です。初犯なので執行猶予

がつくことはほぼ間違いないといわれています。一方で社会に大きな影響を与えたという

こともあり、見せしめのための執行猶予を与えないのでは、という意見もあるようです。



保釈の件もそうですし、離婚したいと言ったかと思えば、やっぱり夫と息子と3人で暮ら

したいと言ってみたり、態度をコロコロ変えるのは、なんなんでしょうか。薬の影響なの

でしょうか。信用のならない人物という印象が強くなりました。



同じく覚せい剤取締法違反(所持、使用)の罪で起訴されている夫の高相祐一被告(41)

ですが、弁護人による保釈請求が拒否されたということです。

夫婦がそろって保釈した場合、2人が打ち合わせをして裁判で否認に転じる可能性がある

ため、それを阻止するために夫だけ保釈させなかった、ということのようです。





Yahoo!ニュースURL

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090915-00000035-san-soci





----------PR----------

出版企画書の書き方


書籍出版アドバイス


自分史、自伝、自叙伝の書き方・作り方


出版 方法


編集プロダクション(編プロ) 求人


病気の症状から診断

posted by BABA-ZIRI at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

