2009年12月28日

紅白で倖田姉妹が共演ステージを魅せる!

明日からは仕事がお休みになる人も多いのではないでしょうか。

休みといっても、大掃除やら、買い出しやらで、なかなか忙しく

動き回らねばなりませんから、毎年、ゆっくりできるのは、紅白

の時間帯くらいからです。



今年の紅白は、「こども紅白歌合戦」という催し企画も開催され、

非常に楽しみです。

今年の芸能界は、暗いニュースが多かったですから、紅白歌合戦

くらいは明るく、華やかなショーを見せてもらいたいですね。



さて、紅白歌合戦の曲順が27日、NHKから発表されました。

大トリは故・美空ひばりさんと並ぶ史上最多タイの10回目となる

北島三郎(73)さんが務めるようです。



また、倖田來未さんが、misonoさんとの姉妹共演ステージを披露

するということで、こちらも目玉企画になるのではないでしょうか。



この姉妹は、あまり共演することがないですから、プレミアムな夜に

なりそうでとても楽しみです。



01年の由紀さおり・安田祥子以来となる姉妹共演となり、倖田さんは

「紅白スペシャル」と題し、「Lick me」と、misonoとの

デュエット曲「It’s all Love!」をメドレーで披露する

という予定になっています。



紅白“初出場”となるmisonoは「It’s-」の自身のパートを

熱唱する予定で、大舞台での姉妹共演に、姉・倖田は「楽しんでがんばり

ます」と意気込んだコメントを発表しました。



また、オープニングは2年連続で浜崎あゆみ。白組はEXILEがトップ

バッターということで、番組開始からいきなり人気者同士が対決する

構成になっています。

紅白も、毎年趣向を凝らしてきますね。

最近は、裏番組の視聴率がいいから、紅白も負けてられない、といった

感じなのでしょうか。






【関連ニュース】


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL



----------PR----------


書籍の出版方法


為替 株価 景気


日経255mini 入門書


稼ぐ ホームページ 作り


無料 ネットショップ 開


Amazon EC2 クラウド Windows 2003 Server 構築


雑学 名将 世界 戦術

明日からは仕事がお休みになる人も多いのではないでしょうか。

休みといっても、大掃除やら、買い出しやらで、なかなか忙しく

動き回らねばなりませんから、毎年、ゆっくりできるのは、紅白

の時間帯くらいからです。



今年の紅白は、「こども紅白歌合戦」という催し企画も開催され、

非常に楽しみです。

今年の芸能界は、暗いニュースが多かったですから、紅白歌合戦

くらいは明るく、華やかなショーを見せてもらいたいですね。



さて、紅白歌合戦の曲順が27日、NHKから発表されました。

大トリは故・美空ひばりさんと並ぶ史上最多タイの10回目となる

北島三郎(73)さんが務めるようです。



また、倖田來未さんが、misonoさんとの姉妹共演ステージを披露

するということで、こちらも目玉企画になるのではないでしょうか。



この姉妹は、あまり共演することがないですから、プレミアムな夜に

なりそうでとても楽しみです。



01年の由紀さおり・安田祥子以来となる姉妹共演となり、倖田さんは

「紅白スペシャル」と題し、「Lick me」と、misonoとの

デュエット曲「It’s all Love!」をメドレーで披露する

という予定になっています。



紅白“初出場”となるmisonoは「It’s-」の自身のパートを

熱唱する予定で、大舞台での姉妹共演に、姉・倖田は「楽しんでがんばり

ます」と意気込んだコメントを発表しました。



また、オープニングは2年連続で浜崎あゆみ。白組はEXILEがトップ

バッターということで、番組開始からいきなり人気者同士が対決する

構成になっています。

紅白も、毎年趣向を凝らしてきますね。

最近は、裏番組の視聴率がいいから、紅白も負けてられない、といった

感じなのでしょうか。






【関連ニュース】


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL



----------PR----------


書籍の出版方法


為替 株価 景気


日経255mini 入門書


稼ぐ ホームページ 作り


無料 ネットショップ 開


Amazon EC2 クラウド Windows 2003 Server 構築


雑学 名将 世界 戦術

posted by BABA-ZIRI at 13:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紅白で倖田姉妹が共演ステージを魅せる!

明日からは仕事がお休みになる人も多いのではないでしょうか。

休みといっても、大掃除やら、買い出しやらで、なかなか忙しく

動き回らねばなりませんから、毎年、ゆっくりできるのは、紅白

の時間帯くらいからです。



今年の紅白は、「こども紅白歌合戦」という催し企画も開催され、

非常に楽しみです。

今年の芸能界は、暗いニュースが多かったですから、紅白歌合戦

くらいは明るく、華やかなショーを見せてもらいたいですね。



さて、紅白歌合戦の曲順が27日、NHKから発表されました。

大トリは故・美空ひばりさんと並ぶ史上最多タイの10回目となる

北島三郎(73)さんが務めるようです。



また、倖田來未さんが、misonoさんとの姉妹共演ステージを披露

するということで、こちらも目玉企画になるのではないでしょうか。



この姉妹は、あまり共演することがないですから、プレミアムな夜に

なりそうでとても楽しみです。



01年の由紀さおり・安田祥子以来となる姉妹共演となり、倖田さんは

「紅白スペシャル」と題し、「Lick me」と、misonoとの

デュエット曲「It’s all Love!」をメドレーで披露する

という予定になっています。



紅白“初出場”となるmisonoは「It’s-」の自身のパートを

熱唱する予定で、大舞台での姉妹共演に、姉・倖田は「楽しんでがんばり

ます」と意気込んだコメントを発表しました。



また、オープニングは2年連続で浜崎あゆみ。白組はEXILEがトップ

バッターということで、番組開始からいきなり人気者同士が対決する

構成になっています。

紅白も、毎年趣向を凝らしてきますね。

最近は、裏番組の視聴率がいいから、紅白も負けてられない、といった

感じなのでしょうか。






【関連ニュース】


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL



----------PR----------


書籍の出版方法


為替 株価 景気


日経255mini 入門書


稼ぐ ホームページ 作り


無料 ネットショップ 開


Amazon EC2 クラウド Windows 2003 Server 構築


雑学 名将 世界 戦術

明日からは仕事がお休みになる人も多いのではないでしょうか。

休みといっても、大掃除やら、買い出しやらで、なかなか忙しく

動き回らねばなりませんから、毎年、ゆっくりできるのは、紅白

の時間帯くらいからです。



今年の紅白は、「こども紅白歌合戦」という催し企画も開催され、

非常に楽しみです。

今年の芸能界は、暗いニュースが多かったですから、紅白歌合戦

くらいは明るく、華やかなショーを見せてもらいたいですね。



さて、紅白歌合戦の曲順が27日、NHKから発表されました。

大トリは故・美空ひばりさんと並ぶ史上最多タイの10回目となる

北島三郎(73)さんが務めるようです。



また、倖田來未さんが、misonoさんとの姉妹共演ステージを披露

するということで、こちらも目玉企画になるのではないでしょうか。



この姉妹は、あまり共演することがないですから、プレミアムな夜に

なりそうでとても楽しみです。



01年の由紀さおり・安田祥子以来となる姉妹共演となり、倖田さんは

「紅白スペシャル」と題し、「Lick me」と、misonoとの

デュエット曲「It’s all Love!」をメドレーで披露する

という予定になっています。



紅白“初出場”となるmisonoは「It’s-」の自身のパートを

熱唱する予定で、大舞台での姉妹共演に、姉・倖田は「楽しんでがんばり

ます」と意気込んだコメントを発表しました。



また、オープニングは2年連続で浜崎あゆみ。白組はEXILEがトップ

バッターということで、番組開始からいきなり人気者同士が対決する

構成になっています。

紅白も、毎年趣向を凝らしてきますね。

最近は、裏番組の視聴率がいいから、紅白も負けてられない、といった

感じなのでしょうか。






【関連ニュース】


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL



----------PR----------


書籍の出版方法


為替 株価 景気


日経255mini 入門書


稼ぐ ホームページ 作り


無料 ネットショップ 開


Amazon EC2 クラウド Windows 2003 Server 構築


雑学 名将 世界 戦術

posted by BABA-ZIRI at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

JIN最終回のこと

JIN最終回、泣けました…が、ラストは…。



実際に、JIN最終回の平均視聴率は25.3%と、

今年放送されたすべての民放ドラマで最高の数字を

記録し、今シーズン最高の視聴率得を獲得したよう

ですが、終わり方に、一部の視聴者から戸惑いの声が

インターネット上でも多く上がっているそうです。



これまでの回や番組宣伝で、その正体が思わせぶりに

紹介された包帯で巻かれた男や、内野聖陽演じる坂本龍馬

のその後など、視聴者が気になる部分は手つかずのまま。



最後は「えっ?」という仁のせりふで終わったのですが、

放送直後から「見ているこっちが『えっ?』だよ!」という

ツッコミがネット上にあふれていたそうです。



ちょっとあの終わり方には納得できませんね。



中谷美紀演じる花魁・野風の乳がんの手術を終えた仁が、

地中に埋めていた現代の恋人・未来(こちらも中谷さん)の

写真を取り出すシーンは瞬間最高視聴率29.8%をマーク

したそうです。



個人的には野風と仁が別れるシーンで涙が出ました。

雪が舞い散るシーンは、美しく、切なかったですね。



本当にここまでは良かったのですが…。

あまりにも謎が多いまま終わってしまい、かなりの

消化不良の感は否めません。



ここまで、謎を解かぬまま終わるとなると、続編がありそうだと

思ってしまったのですが、この続編や映画化の噂にTBSは意外

にも冷ややかな反応だそうです。





「映画や続編があると週刊誌などであおられて本当に迷惑して

いる。ドラマで完結。今言えるのは、今後の予定は全くないって

こと」と口調もピリピリ。

視聴者からの反応についても「一切把握していない。聞いてません」

と口を閉ざしたそうです。



しかし、ある映画会社関係者の話では「ドラマ放送の途中で

映画化の話が急浮上してきて、今、キャストのスケジュール

確保の真っ最中らしい。撮影は早ければ春で、公開は秋が有力」

という説も。



これは期待していいということですかかね。



咲さんと仁が結ばれる予想ができる展開は意外でした。

仁は野風だと思っていたので…。

しかし、キャスト皆の個性が光るいい作品だったと思います。






【関連ニュース】


Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL



----------PR----------


書籍の出版方法


為替 株価 景気


日経255mini 入門書


稼ぐ ホームページ 作り


無料 ネットショップ 開


Amazon EC2 クラウド Windows 2003 Server 構築


雑学 名将 世界 戦術

posted by BABA-ZIRI at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

