2010年03月17日

上島竜兵の冠番組に期待!

長年、リアクション芸人として身体を張り続けてきた上島竜兵が、

ついに冠番組を手に入れました。快挙です。



冠番組といっても主要キー局での番組ではありません。NHKでも

ありません。携帯電話専用放送局BeeTVでの番組です。番組名は

「竜兵会の約束」。上島竜兵を慕う後輩芸人たちが揃って出演する

予定で、早くも話題を呼んでいます。



自他共に認める日本一のリアクション芸人・上島竜兵が、彼を慕う

後輩芸人たちにいじり倒されるという番組内容だそうで、出演する

土田晃之、有吉弘行は早くも気合が入っている模様です。また、

同じダチョウ倶楽部でリーダーを務める肥後克弘も出演予定。

最強のリアクション芸人を題材に、激しい弄りっぷりが今から

楽しみです。



竜兵会のメンバーははばかることなく、上島竜兵に対して常に

言いたい放題です。有吉曰く「おれの目標は上島竜兵より先に

引退しないこと」。肥後曰く「あんなバカは見たことない」と

遠慮が一切ありませんが、全員が「尊敬する芸人は上島竜兵」と

口をそろえる始末です。どこまで本気なのか見当がつきませんが、

慕われているのは確かなようですね。



初めての冠番組を手に入れた上島竜兵は、今年に入って出版を

果たすなど順風満帆、話題性も充分です。ひょっとしたら人気に

火がついて、主要局で番組が持てるようになるかもしれません。



本人曰く「座右の銘は現状維持だが、レギュラー番組を

いただけてうれしい。もともと竜兵会は楽しく飲むつもりで

始めたけど、今は土田や有吉など後輩が売れてきたので潤っている

おれにとってはなくてはならないもの。後輩のおかげでレギュラー

番組もついたので一生ついていきます」と嬉しさを隠しません。



新番組「竜兵会の約束」(全28話)は、3月20日からBeeTVにて

放送予定。毎週火曜日、夜7時は竜兵会に注目しましょう。





【関連ニュース】



Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


シネマトゥデイニュースURL
----------PR----------

書籍 本を書きたい 出したい 出版したい


作家になりたい


出版の方法


商業出版する方法


本を出版するには


出版ブランディング川区


出版支援サービス区






posted by BABA-ZIRI at 15:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチンチンしゃぶられたぞい!!
ザーメンもゴクゴク飲まれて、まじタマタマが空になった気分だぜ!!

しかも勢いのまま月30万報酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オХニーする必要ねーな!!wwwww
http://xiexiexie.net/tora/glpqi5j/
Posted by ぺろぺろぺろぺろw at 2010年03月19日 03:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

