2010年03月30日

松井、待望の一発

ヤンキースからの移籍一年目、エンゼルスで再スタートを切る

松井選手に、待望のホームランが出ました。



オープン戦第一号にして、移籍第一号となる松井選手のホームラン

を待ち望んでいたファンはようやく一息つけた、といったところ

でしょうか。



待ちに待った一発は、大量得点を稼ぎだした3ランホームラン。

おまけにこの日は2打数2安打3打点の成績で、文句のつけようが

ない出来でした。



このホームランの直前に打った松井の大ファールは、なんと

所属するエンゼルスのオーナー、モレノ氏の自家用車を直撃して

いたそうです。松井は車を直撃したボールに「ごめんなさい」と

サインして、オーナーにプレゼントしたそうで、なかなかの

茶目っ気を発揮しています。記念ボールとして売り出したら

ものすごい値段がつきそうですね。



この日は他の日本人メジャーリーガーも大活躍でした。

カブスの福留選手はレンジャーズ戦で3打数3安打1打点、

パイレーツの岩村選手はレッドソックス戦で3打数2安打1盗塁。

2人とも1番打者としての出場ですが、十二分に1番打者の責任

を果たしたと言えるでしょう。



少し気になるのが本調子が遠そうなイチロー選手。この日は

パドレス戦で4打数無安打でいいとこなしでした。イチロー選手

のことだから、今年もきっと首位打者を取ってくれると信じて

いますが……。もうしばらく、やきもきする状態が

続くかもしれません。



左ひざの故障再発が何よりも気がかりな松井選手ですが、このまま

順調に調子をあげて、ぜひ外野守備と4番の重責をはたしてほしい

ものです。





【関連ニュース】
Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


----------PR----------

鍼灸院 経営相談 習志野市


鍼灸院 経営相談 八千代市


鍼灸院 経営相談 船橋市


鍼灸院 経営相談 市川市


鍼灸院 経営相談 浦安市


鍼灸院 資金計画 千葉市 花見川区


鍼灸院 資金計画 千葉市 稲毛区


posted by BABA-ZIRI at 13:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://9vpsvn-.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 14:55

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューして中 出 ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!
http://murapon.net/oimo/phaszah/
Posted by きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってw at 2010年04月10日 07:32

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/ak0zrfq/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 03:55

おてぃ-んぽ出して、ヌポヌポおしゃぶりされて、5万もらった!!
http://edo.kwskkkst.net/2qgcjh0/

しかも「おチンチン美味しかったからまた買ってあげる♪」ってさ(笑)
そんなん言われたら、次に会う時までボッキが止まんねっての!!(≡゚∀゚≡)
Posted by おてぃ-んぽ買い取りMAX! at 2010年04月22日 03:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

