2010年05月12日

gooメールの不具合が長期化

無料ブログサービスのgooブログで異変が起きているようです。

「メールが開けない」「文字化けして読めない」など、深刻な

不具合が発生していて、ユーザーたちが困り果てています。



不具合が発生し始めたのは今年の3月31日以降で、それ以来

不具合報告が続出しています。gooブログを運営している

NTTレゾナントは「今年の6月中をメドに、すべての不具合を

解消したい」と考えているようです。


実はgooメールは3月31日に大規模なリニューアルを実施して

いて、それが原因ではないかという見方が強まっています。

ユーザーインターフェイスの変更、メール容量の拡大、携帯電話

の絵文字に対応するなど、ユーザーにとってはとてもありがたい

リニューアルになるはずだったのですが、残念な結末になって

しまいました。



NTTレゾナントは、(1)リニューアル直後、想定以上の

アクセス集中でレスポンスが滞った(2)Internet Explorer 6/7

のユーザーで、情報の読み込み・表示にきわめて時間がかかる

場合がある(3)4月13日〜14日にかけ、メールの件名と異なる

メール本文が表示される場合があった(4)メールの件名や送信元

アドレスが文字化けすることがある……という不具合を

認めています。



NTTグループは以前にも、ブログサービス「Doblog」(ドブログ)

で大規模な不具合を出したことがあります。サーバーの障害が

原因で3ヶ月もの間投稿ができなくなり、そのまま「Doblog」は

サービス終了となってしまいましたが、gooブログが同じ結末に

ならないよう祈るばかりです。





【関連ニュース】

Yahoo!ニュースURL


イザ!ニュースURL


ライブドアニュースURL


ITメディアニュースURL

----------PR----------



鍼灸院 資金計画 習志野市


鍼灸院 資金計画 八千代市


鍼灸院 資金計画 船橋市


鍼灸院 資金計画 浦安市


鍼灸院 融資相談 千葉市 花見川区


鍼灸院 資金計画 市川市























posted by BABA-ZIRI at 12:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/oyvpgk2/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 10:27

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/dcav6d3/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 05:46

ディープスロートしてもらったけど、ありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/1wcn3a0/
Posted by すんごい吸引力!!!! at 2010年05月29日 02:35

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://21gf03u.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 13:30

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://titxhlgf.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

